• TOP > 
  • カテゴリ

【カテゴリ】  子育てサロン

子育てサロン 【子育てサロン】 2024-03-20 10:00 UP!

本えらび・お話し会の様子

親子フラダンスの様子

親子リトミックの様子

☆施設名

社会福祉法人高石市社会福祉協議会

 

☆事業内容

◎子育てサロン にこたん広場

のんびりお話をしながら、同年代のお子様とゆっくり遊んでいただけるフリースペースです(*^-^*)
毎日のお子様との生活で、不安に思う事や疑問に思う事など同じ境遇のお母さんと情報交換をしたり、専門の講師の先生と一緒に制作をしたり、ダンスをしたり・・・など、お母さんとお子様が、少しでもホッとしていただける場所を作ってお待ちしております
お友達をお誘いあわせのうえ是非遊びにきてください(*^-^*)

 

(開催日)毎月 第3火曜日

10時から11時30分

(開催場所)母子健康センター1階

※予約制

※親子でお楽しみいただける、様々なイベント(親子体操・リトミック・フラダンス・子どもの事故予防等に関する講話など)を企画してお待ちしております♪ 

※助産師さんの何でも相談会同時開催しています

 


☆電話受付(随時)・・・月曜日から金曜日(祝日除く)

9時から17時30分

 

☆住所・・・高石市加茂4丁目1-1 市役所別館1階

 

☆連絡先・・・072-261-3698

 

☆HP

http://takaishi-shakyo.com/ 

 

 

子育てサロン 【子育てサロン】 2023-03-20 10:00 UP!

本えらび・お話し会の様子

親子フラダンスの様子

親子リトミックの様子

☆施設名

社会福祉法人高石市社会福祉協議会

 

☆事業内容

◎子育てサロン にこたん広場

のんびりお話をしながら、同年代のお子様とゆっくり遊んでいただけるフリースペースです(*^-^*)
毎日の、お子様との生活で、不安に思う事や疑問に思う事など同じ境遇のお母さんと情報交換をしたり、専門の講師の先生と一緒に制作をしたり、ダンスをしたり・・・など、お母さんとお子様が、少しでもホッとしていただける場所を作ってお待ちしております
お友達をお誘いあわせのうえ是非遊びにきてください(*^-^*)

 

(開催日)毎月第3火曜日

10時から11時30分

(開催場所)母子健康センター1階

※予約制

※親子で楽しんでいただける、様々なイベント(親子体操・リトミック・フラダンス・子どもの事故予防等に関する講話など)を企画してお待ちしております♪ 

 


☆電話受付(随時)

月曜日から金曜日(祝日除く)

9時から17時30分

 

☆住所

高石市加茂4丁目1-1

市役所別館1階

 

☆連絡先・・・072-261-3698

 

☆HP

http://takaishi-shakyo.com/ 

 

 

子育てサロン 【子育てサロン】 2022-03-20 10:00 UP!

子育てサロンの様子

子育てサロンクリスマス会の様子

☆施設名

社会福祉法人高石市社会福祉協議会

 

☆事業内容

◎子育てサロン にこたん広場

毎月第3火曜日

10時から11時30分

場所:母子健康センター1階

※予約制(新型コロナウイルス感染症拡大防止のため内容が中止・変更になる場合があります。)

※親子で楽しんでいただける、様々なイベントを企画してお待ちしております♪ 

 


☆電話受付(随時)

月から金(祝祭日除く)

9時から17時30分

 

☆住所

高石市加茂4丁目1-1

市役所別館1階

 

☆連絡先・・・072-261-3698

 

☆HP

http://takaishi-shakyo.com/