メールアドレスリンク間違いに関するお詫び 【その他】 2016-12-12 18:24 UP!

平素はたかいし子育てねっとをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

 

当ホームページにおいて、メールアドレスリンクの誤りがありました。

 

「加茂保育園なかよしクラブ」の申込み欄に記載のメールアドレス( kamohoikuen@gmail.com )をクリックした際に、メールの送信先に別のメールアドレス( npogcp04@gmail.com )が送信先に設定されるという事象が発生しておりました。

 

事象発生期間:2016年12月1日10時~12月12日16時10分

 

ご迷惑をおかけした方並びに事象発生期間中にお問い合わせ・お申込みされた方に心よりお詫び申し上げます。

 

該当期間中にお申込み・お問い合わせされた方におかれましては、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、送信メールの宛先をご確認の上、宛先が違う場合には再度お申込み・お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

 

今後このようなことの無いようチェック体制を強化、徹底してまいります。

ここに重ねてお詫び申し上げると共に今後ともたかいし子育てねっとをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

一覧へ