こんにちは。綾園保育所子育て支援センターからのお知らせです。 【綾園保育所内 子育て支援センター】 2016-04-20 10:00 UP!

『絵本とあそびの広場』
講師 加藤啓子氏

みんなで「ひろば読み」

綾園保育所子育て支援センターからのお知らせです。

平成28年4月から、第2・第3水曜日の午前の園庭遊びは、第2・第4になりました。

また、毎月第2金曜日は、「とろしプラザであそぼう」がありますので、

午前のオープンスペースはお休みです。それぞれの、遊びの場で皆さんをお待ちしています。

新年度が始まり、新しい生活をスタートされている方が多いと思います。体調に気をつけて、元気にお過ごしください。

支援センターのスタッフ一同、気持ち新たに、楽しい遊びの場作りを頑張っていきたいと思っています。

 

さて、先日15日にとろしプラザで、「絵本とあそびの広場」を開催しました。

「ひとと、ひとをつなげてくれる」絵本との出会い

いろいろな発見や気づきがありますね。

もっともっと絵本との出会いを大切に、そして皆さんとの出会いを大切にしていきたいと思っています。

これからも、いろいろな子育て講座を予定していますので、多数ご参加くださいね。

お待ちしています。

一覧へ