あそびにおいでよ!東羽衣子育て支援センター! 【東羽衣こども園子育て支援センター】 2015-04-20 10:00 UP!

フリースペースでは、ゆったりと親子でおもちゃ遊びが楽しめますよ!

 

東羽衣地域子育て支援センターは、27年度もフリースペース・ひまわり広場・ぴよぴよ広場・園庭開放と毎日開催します。子育て中の親子の皆さまが、仲間づくりの場に利用していただければと思います。毎年人気のランチ体験や、イベントなど少し気分を変えて楽しめるような活動なども計画しています。 また、育児講座も大幅に回数を増やし、皆様が参加しやすい講座にしています。是非、お気軽にお越しください。 遊びに行きたいけれど、初めての参加は、「不安だわ!」と思われたら先ずお電話ください。

お待ちしています  072-262-0920

 

 

一覧へ